忍者ブログ
二次創作ブログサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



dアニメストアで配信してるので最近観てます銀魂 111話なう
放送当時も観てたのでOPEDにめっちゃ懐かしくなりながら銀ちゃんかっこいいなぁ万屋かわいいなぁ真選組いいなぁって思いながら観てます
ギャグのノリも大好きですがシリアスシーンもいいですよね。私感情移入しちゃうほうなので結構泣きます。グスグス

昔も今も沖田くんにホイホイされて見始めましたがやっぱり銀ちゃんかっこいいですね。描いてみたら一番好きになりました。初描きです。絵柄はかなりマネしましたが割と描きやすい…髪の毛の束が太いと描きやすいですね。銀ちゃんのデザインは胸鎖乳突筋と鎖骨がバッチリ描けてスバラシイです。着流しが良い感じに緩さを出しているので全体的にルーズな感じなのですがインナーがかなり体にぴっちりなのでこのメリハリがたまんないですね。しかも半袖。うーんタマラン…

拍手[0回]

PR
HOME |
リンク

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]