忍者ブログ
二次創作ブログサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



小汚いレポを描きました!ネタバレなのでご注意ください。
もうとにかくすべてがやばかったです。
演出も物語もすごくドラクエって感じで楽しめました。遊び心たっぷりなのにしめるところはしっかりしめてぐっと引き込まれました。円盤にはならないそうなので残念ですが、リピートチケットを買おうかと思うくらいには素晴らしいステージでした!クオリティもすごいです。お金かかってます。
2時間の公演ですが、9500円が消えたという自覚がありません……すごく良かったです……
キャストの方々もみんな実力のある方々だったので、何の違和感も無くキャラクターを見ることが出来ました~~~

そしてパンフレットのコンセプトアートがすggggggっごいぞ・・・・いつか描きたいと思います~~~~

拍手[1回]

PR


おひさしぶりです!特に語ることも無かったので放置してしまいました
厚塗り的なものを描こうと思ったんですけどいつも失敗します
目が描きたかったんや 目が

スペクタクルショーやミュージアムなどが開幕していますね!ショーは行くのですがミュージアムは悩んでいます。当日券…

拍手[0回]



ラぜル君のいけー!とかはあ!とかやあ!とかほんとにかわいいです
DQH2のマルチプレイをやってみたのですが、めっちゃ楽しい・・・!
今後もアップデートがあるようなので、もう課金するしかないなあと決意しました。
それだけの価値がPS4版にはある……

拍手[0回]



ご無沙汰しておりました。
ドラクエが30周年をむかえましたね~~~~感動です
もう生まれてからずっとドラクエと生きてきて、ライフワークにも等しいくらい生きがいであります。画集分厚くて笑いました。でも物足りない!
ヒーローズ2もめきめきプレイしています!楽しい…目が充血しまくってます
ククールが登場した戦いで、彼がめちゃめちゃ様子を見ている!状態でやっと動いたと思ったら、盛大に矢を外したのがめちゃめちゃ面白かったです。いや外すんかいって声に出ました。
無印よりはるかにアクション性とか難易度も上がっていますが、かなりドラクエ感が強くなっててすごく進化してるなぁと思います。ガボちゃんが思っていたよりも間合いの広いキャラで、攻撃範囲も広くてびっくりしました。強いです。
あとはやっぱりマーニャがものすっごい強いですね。コンボ900とか繋がるので私のテンションもすごく上がります。
あとはツェザールの顔がすごく好き…必殺の時の顔が一番かわいくて好きです。
シナリオもしっかりしていてすごい!

拍手[0回]






なんかうーんって展開になっちゃったのでサイト限定公開です。

拍手[2回]

リンク

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]