忍者ブログ
二次創作ブログサイトです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






なんかうーんって展開になっちゃったのでサイト限定公開です。

拍手[2回]



短編で描くときになりがちなんですけど、早くオチつけたくてギャグ調にしたり、ギャグものかくとどうしてもいつも考えてるキャラ解釈と離れてしまいます
絵自体は気に入ってるのでそちらにだけ注目していただけると嬉しいです
エイトはたぶん自分の事ではここまで食ってかからないよなぁって思いながら、2pで締めたくて完全に迷走です。何が描きたかったんだ~~~

ククールの解釈としては余裕がありそうな雰囲気を意識して描くことが多いです。今回はそれが全部というか、それだけになっちゃったので、我ながらすっごい違和感があります
あとは、自分の目で見たことしか信じないというか、自分が信じたらずっと信じてそうな印象があります。
言い出したらきりがないのでいつか同人誌とかで描けたらいーなーって思います。もちろんホモだよ

エイトさんについてはまた今度~~~


PR
リンク

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]